コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【抹茶好き、必食!!】スタバの抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ®

久しぶりにスタバに行って来ました。お目当ては「抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ®」です。ネットでカスタマイズに関する情報を何も見ていなかったので店員さんに「オススメのカスタマイズで!」とお願いしました。

 

抹茶ソース、下も上も増量とクリーム増量でした。

f:id:akatra164:20171216163005j:plain

抹茶をホワイトチョコレート風味でアレンジした期間限定フラペチーノ®

抹茶の風味とホワイトモカシロップのミルキーな風味をお楽しみいただけるフラペチーノ®です。
ホワイトチョコレート風味の真っ白なフラペチーノと抹茶風味のソースのマーブル模様が特徴です。

    • Tall ¥540

 

 販売期間は12月25日までの予定だそうです。

 

一通り写真を撮ったので、いただきます。

 

抹茶の風味がしっかりしています。そして、ホワイトモカシロップもしっかり存在感を出しミルキーな感じです。

 

 

特徴は?

「抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ」は、抹茶の風味とホワイトモカシロップ(ホワイトチョコレート風のシロップ)の味わいが楽しめるフラペチーノです。

ホワイトチョコレート風味の真っ白なフラペチーノと抹茶風味のソースがマーブル模様になっております。ちなみに、マーブル模様は、大理石を模した模様のことを指します。

 

おすすめカスタマイズ

抹茶シロップやホワイトモカシロップの増量が無料でできます。さらに甘くしたい方や、抹茶感やホワイトチョコレート感をアップさせたい方にはおすすめです。

ホイップクリームの増量も無料なので、気軽にお試しくださいませ。

www.ftcompany.site

 ホワイトモカシロップも増量すれば良かったかなと思いますが、そうすると抹茶感が和らぎそうなので悩むところです(笑)

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。