コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

”春らしいはちみつ”第10回はちペロ会開催 2023年3月25日(土)

 

春のはちみつパーティー

少しずつ暖かい日も増えてきました。


暖かくなってくると少しずつ活動的になる人も増えてくるかなと思います。


おいしい蜂蜜をたくさんぺろぺろすれば、きっと気分も盛り上がると思います。


みんなで、春らしい蜂蜜を舐めながら、暖かい春を迎えましょう。

 

第10回はちペロ会 春らしいはちみつ

【テーマ】
春らしいはちみつ


【内容】
●少しずつ暖かくなってきましたね!
フローラル感をしっかりと感じられるはちみつを食べると、私は「春らしいな」と思います。
春に採れるものでなくても、自分の中で春らしいなと感じるはちみつを持っていきますね!


皆さんのおうちにある、お気に入りのはちみつを持ってきてくださり、参加者の皆さんに食べさせてくださる方は【ハニーコード割引】となります。


よくわからない方は、もちろん手ぶらで大丈夫ですよ。


みんなで、はちみつパーティーをして元気に春を迎えましょう!


●開催場所はカフェプロスペール納屋橋店です。
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄1丁目2−49
テラッセ納屋橋2F
施設が開くのが10時になってからです。
10時にテラッセ納屋橋2Fのカフェプロスペール納屋橋店の入口前にお集まりください。


【申し込み方法】
①facebook のイベント参加ボタンを押していただき、参加表明をディスカッションに書き込んでください。
②私のLINE、LINE公式アカウント、メッセンジャー、Twitter、Instagramなどご存知の方はそちらでDMください。
③ イベント参加者登録


このリンクからもお申し込み可能です。
定員になり次第終了にします。


【会費】
500円+1ドリンクを各自ご注文お願いします。
当日集金させていただきます。


【ハニーコード割引】
テーマにあった蜂蜜を持ち込んでみんなに食べさせてくれる方は500円⇒無料になります。


※ドリンクのオーダーはお願いします。


【持ち物】
・特になし


【募集人数】
8名ほど(主宰者含む)
主催/はちペロ会(松岡 浩史)

第10回はちペロ会 春らしいはちみつ

 

【おまけ企画】PayPayの企画に乗っかってみます

基本めんどくさがりなので、何かの企画があっても、それに乗っかることがほとんどないのですが、珍しく今回は気が向きました。


PayPayのポイント、キャッシュバックキャンペーンにエントリーしたので、このはちペロ会に参加される方限定ではちみつの予約割引販売をやります。

 

下記リンクのページから、当日欲しい蜂蜜がある方は3月19日(日)までに、私宛にご希望のはちみつと個数をご連絡ください。

chshop83.thebase.in


※こちらのオンラインショップ内で購入しないでください。今回のポイントキャッシュバックが受けられません。

 

条件は
1.合計金額が税込み3000円以上
2.お支払い方法は、PayPayのQRコード払いのみ
3.購入金額の10%がポイントでキャッシュバックされます
4.一人当たりのキャッシュバック上限は最大1000ポイントまで
5.上限がございますので上限に達した場合は先着順となります

 

もちろん、予約販売制なので、送料も必要ありません。

 

これはあくまでおまけ企画なので、蜂蜜を買わなくてもはちペロ会に参加大歓迎ですよ!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。