コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【自宅でカワイイ彼女とデート気分が味わいたい!】めちゃ、しょうもない妄想です

最初に言っておきます!めちゃくちゃ、しょうもない妄想です。

 

最近、仕事が忙しい上に暑さで頭がイカれそうになっているまっちゃんです。いや。イカれています。今月は毎週出張がぎっちり入っていて体力的にもキツいです。結構、ヤケクソ気味です(笑)

 

そんな時、たまにはカワイイ彼女と美味しいコーヒーを飲みながらデートしたいと思うわけです。

 

f:id:akatra164:20170810224348j:plain

思うわけなのですが、私は妻帯者であり子供もいるので不倫はいけません。

けど、たまにはという思いが少なからずあります(笑)

 

そしたら、見つけました!

 

家族が不在の時に、こっそりと自宅でティータイムに付き合ってくれる最高にカワイイ彼女を。

 

#金曜日の新垣さん

知っている人は、知っているでしょう。

トヨタの新型「ノア」のCMに出演中の新垣結衣さんですが、トヨタがWeb限定のスマートフォン向けコンテンツとして「#金曜日の新垣さん」を公開しています。

「#金曜日の新垣さん」はスマホで全画面で見ることを推奨。動画は新垣結衣さんの夫役視点(一人称視点)で撮影されており、新垣結衣さんとの夫婦の掛け合いを擬似体験することができます。

www.danshihack.com

 

いくつかある中で、私のお気に入りは「向き編」。


【ノア】#金曜日の新垣さん 向き篇

 

ガッキーがマグカップを持っていて、あたかも一緒にコーヒーを楽しんでいるような気分が味わえます。そして、最後にガッキーに「かっこいい」と言ってもらえます。最高じゃないですか!

 

パソコンの画面を正面に置き、これを何度も再生させながらコーヒーを飲む。

正気の沙汰じゃありませんよね。

 

絶対、人に見せられない姿です。

この時飲むコーヒーは、野性味と甘みと酸味がしっかりあるケニアがいいかな。

 

ガッキーと甘酸っぱいひと時を楽しみ癒されたいです。

 

そして、休日の朝にまったりと朝食を楽しみたいなら「お茶目編」。


【ノア】#金曜日の新垣さん お茶目篇

 

ガッキー、めちゃめちゃお茶目です。一気にテンション上がります!

こんなにカワイイ「バー」をしたら、どんなに泣いてる赤ちゃんも泣き止むことでしょう。

 

ガッキーと同じように、トースト、サラダを用意しもちろんコーヒーも。そして、朝食にはやっぱり「はちみつ」が欲しいです。

 

その時に選ぶ「はちみつ」は、ブルガリアンローズハニーかレザーウッドがいいかな。甘いだけでなく、花のフレーバーがしっかりと味わえ幸せな余韻に浸れそうです。

 

そんなこんなで(どんなんや?)「#金曜日の新垣さん」に癒してもらい、明日も頑張ります!

 

ホント、しょうもなくてすいません。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。