コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ロッテ コーヒールンバー】コーヒーの苦味にココアクッキークランチが合います

コンビニのアイスクリームのケースを見ていると「コーヒー」の文字が。すかさず購入しました。

【ロッテ コーヒールンバー】

「ルンバ」でなく「ルンバー」です。バー(棒)タイプだからだと思いますが、もしかしたら大人の事情があるのかもしれません。

 

せっかくなので、こちらを視聴しながらいただきます。


荻野目洋子 - コーヒールンバ

 

荻野目ちゃん、カワイイですね♪

種類別は「ラクトアイス」となります。

 

食べてみると、ラクトアイスのわりにコクがある感じがします。コーヒーの風味の部分だけ味を取りにいくと間違いなくロブスタだなと思います。100%でなくても、かなり比率が高そうです。

ただ、この「コーヒールンバー」に限って言うとロブスタの苦味がココアクッキークランチの美味しさを引き立てていると思います。美味しいです!

 

残念ながら「当たり」ではなかったです。

 

そして、気になったのがココ!

スティック(木の棒)で遊ぶと危険ですのでおやめください。

 

過去に事故があったのでしょうか?

 

コーヒールンバー」を食べても、踊りたくなることは無かったです。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。