コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ヨーグルト好き、クリームチーズ好きにオススメのはちみつ】ナチュロニーブルーベリーハニーはかなり風味が強いです~カルディのブルーベリーはちみつ~

先日、ぷらっとショッピングセンターに立ち寄るとカルディがありました。カルディのはちみつが並んでいる棚を眺めてフムフムと見るだけで楽しみ店を立ち去ろうとしたら違う棚に「セール」の文字が見えました。

 

セールという言葉にめっぽう弱い私は、気づくと既にその棚の前に移動していました^^;

 

いろんな商材がある中、はちみつも並んでいるじゃないですか。しかも、お店のお姉さんが「セールコーナー、本日までです」とか言ってるじゃないですか。レジの方を見ると結構長い列になっています。

 

私も、その列の最後尾に並んでしまいました^^;)

 

そして、その時に買ったのが「ナチュロニー ブルーベリーハニー」です。

 

ブルーベリーのはちみつは家に無かったのでちょうど良かったです。

 

 

 

ナチュロニー ブルーベリーハニー

f:id:akatra164:20180428154456j:plain

カナダ・ケベック州のブルーベリー畑から採取した琥珀色が美しい蜂蜜。蜂蜜はミツバチが花から集めた蜜でできる自然の産物。「ブルーベリーハニー」は採取地であるサン・ジャン湖畔で6月に開花する白くかわいい花から採取されています。紅茶はもちろん、ブルーチーズなど香りの強いチーズともよく合う上品な甘さとさわやかな風味のハチミツです。使いやすい逆さボトルとキュートな花柄のパッケージも人気のシリーズです。

【名称】はちみつ
【原材料】蜂蜜(カナダ)
【内容量】375g
【賞味期限】別途商品ラベルに記載
【保存方法】直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存
【原産国】カナダ
【輸入者】株式会社オーバーシーズ
【容器の種類】プラ容器
一歳未満の乳幼児には与えないでください。
●はちみつは常温で白く結晶することがありますが、品質には問題ありません。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ナチュロニー ブルーベリーハニー 375g
価格:798円(税込、送料別) (2018/4/28時点)


 

 

 最後まで、読んでいただきありがとうございました。