コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【この秋、プーさんが熱い】カリタのディズニーシリーズ第二弾はくまのプーさんです

最近、細々としたものを気づくと買ってしまい知らぬ間にお金が無くなってしまっています。”食欲の秋”ということもあり、買い食いも多いので仕方がないでしょう。

 

先日「プーと大人になった僕」を映画館で観てから、俄然プーさんグッズが欲しくなってしまいます。

 

ただ、冷静になってみると40代半ばのメタボリックなオヤジが”プーさんグッズを集めている”なんて興醒めですよね。それは、私自身もわかっているつもりです。

 

だから我慢していますが、一番気になっているものがカリタさんが8月下旬に発売したディズニーシリーズ第二弾のくまのプーさんです。

 

カリタ ディズニーシリーズ第二弾 くまのプーさん

f:id:akatra164:20181026143231j:plain

株式会社カリタはディズニーデザインの商品を限定で発売中です。


くまのプーさんと仲間達の遊び心あふれるデザイン、

はちみつカラー中心のアイテムは

ゆったり、楽しいコーヒーライフを演出します。


ディズニーデザインの第一弾でご紹介した

ミッキーマウス、ミニーマウスのコーヒーフィルター同様、

くまのプーさんのコーヒーフィルター101・102にも

1枚1枚に使うたびに嬉しい秘密が隠されています。


Kalita.shopとpLus&Kalitaにて発売中です。

 

カリタ公式オンラインショップ

https://kalita.shop/

 

pLus & Kalita

横浜市中区元町4-167

http://plus.and-kalita.com/

ディズニーシリーズ第二弾!くまのプーさんデザインのコーヒーアイテムが登場 | お知らせ | コーヒー機器総合メーカーカリタ【Kalita】

いかにも蜂蜜らしい黄色の器具や、コースターにコーヒーミルもありますね。

 

商品ラインナップ

f:id:akatra164:20181026144723j:plain

気になるラインナップは、プーさんをイメージした “はちみつカラー” が愛らしいドリッパーにコーヒーポット、木材を使用したコーヒーミルに、コーヒー豆を保存するガラス製容器と、バラエティー豊富。

そのほかにも蚊帳生地でできた吸水性抜群のコースターに、波佐見焼のトレイ。さらにはプーさんパッケージのコーヒーフィルターまであって、よりどりみどり。予算と収納場所が許すかぎり、ぜ~んぶそろえたくなってしまいます。

コーヒーメーカーのカリタから「くまのプーさん」アイテムが登場! はちみつ色のドリッパーやコーヒーポットがステキです | Pouch[ポーチ]

 

そして、ペーパーフィルターはサイズ違いで2種類展開されていますがその1枚1枚に秘密が隠されているそうです。どんな秘密なのか気になりますね。

 

こんなカワイイ器具やペーパーを使って彼女の前でカッコよく美味しいコーヒーを淹れたら、あなたの株がストップ高になること間違いないのではないでしょうか。

 

私は、プーさんっぽい愛らしい体型を目指したいと思います。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。