コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【お気に入りカフェを見つける旅に出よう】CSFE PASS(カフェパス)の月額定額制プランでカフェ巡り

昨今のカフェブームで都会を中心にカフェがたくさんオープンしていますね。

 

雑誌のカフェ特集やネットの情報でカフェに関する情報を見て週末にカフェ巡りをするカフェ好きな人もいるのではないでしょうか。

 

一日に数軒のカフェに行くことを月に何回か行っていると金額にすると結構な額になりますよね。

 

だけど、カフェ巡り好きだからやめられないんだよという方に朗報です。

 

CAFE PASS(カフェパス)の月額定額制サービスを使えば、このサービスに提携しているカフェでコーヒーを、なんと月間30杯まで飲むことが出来るそうです。

 

 

CAFE PASS(カフェパス)とは

f:id:akatra164:20190312163823j:plain

カフェが見つかる、 好きになる。
住宅街にひっそりと佇む古民家カフェ、洒落た外観に英語でメニューが書かれたコーヒースタンド、
コーヒー豆の香ばしい香りが漂うロースター、気になっているけど入るのにちょっとだけ勇気がいる。
CAFE PASSはそんなあなたをちょっとだけ後押しするサービスです。

CAFE PASS - カフェ専門のポータルサイト

今まで定額制のカフェというと、そのお店でしか利用することが出来なかったですがカフェパスは提携しているカフェなら、どの店舗でも利用出来るというのが嬉しいですね。

 

CAFE PASS 定額制サービス

f:id:akatra164:20190312164127j:plain

CAFE PASS定額制プランは、月額会員制で提携カフェのコーヒーなどが規定杯数まで無料で飲めるプランです。
スマホの注文画面を見せるだけで商品を受け取ることができ、店頭で料金を支払う必要もないため、
はじめてのお店でも安心して利用することができます。

CAFE PASS・定額制プラン - コーヒーパスポートでカフェ巡り

 

ライフスタイルにあわせた定額制プラン

月額定額30杯プラン
プラン名 CAFE PASS・30CUPS
月額料金 4860円
利用可能数 30杯
一杯あたり 162円

毎日のようにカフェや喫茶店を利用するなら30CUPSがおすすめ!

30杯飲むと162円に!?
通学・通勤途中にコーヒーをテイクアウトしたり、午後の一息にフラッとコーヒーを飲みに立ち寄ったりと日常的にカフェを利用するならこのプラン。

このプランはカフェ巡りをしたいという人にピッタリですね。また、自分の自宅や職場の近くに利用出来るカフェがある方にとっては毎日のように通って飲むことが出来るのでコーヒー好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。

 

最大杯数の30杯飲んだら、1杯当たり162円ですからね。

 
月額定額 3杯プラン
プラン名 CAFE PASS・LIGHT
月額料金 900円
利用可能数 3杯
一杯あたり 300円

月に数回は美味しいコーヒーが飲みたいあなたにおすすめ!

コーヒーは飲むけど30杯も飲めない!
そんな声を取り入れて新しく提供を開始。どのお店も味に自信を持っているので、週1で美味しいコーヒーが飲みたいあなたにぴったりのプラン。

こちらは、もっとライトなプランです。

 

1ヶ月に30杯もカフェにコーヒーを飲みに行くことは難しいけど、週に1回位はお洒落なカフェでコーヒーを飲みに行きたいという人にピッタリじゃないでしょうか。

 

利用可能店舗

※2019年3月10日現在です

都内で利用出来るのは40店舗。

私が住んでいる愛知県は26店舗です。

 

どんな店舗で利用できるか気になる方は下のリンクからどうぞ。

cafepass.me

 

まとめ

f:id:akatra164:20190312170640j:plain

オーナーが異なるカフェを横断してのサービス。しかも全国規模で!

 

このカフェパスの定額制プランに加入していたら、ちょっと旅行に行った先で利用することももちろん出来ますよね。

 

また、カフェパスが利用出来るカフェ。このカフェが凄く気になるけど遠いな。だったら、このカフェに行くついでに旅行に行っちゃえ!なんてのもアリかもしれないですね。

 

カフェ好きにとって、すごく嬉しいサービスですね。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。