コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【母の日のプレゼントに一押し】女性に人気の「プリザーブドフラワーとはちみつ2個セット」とはちみつ販売のお知らせ

今年の母の日は5月12日(日)です。

 

母の日のギフトの定番というとカーネーションをはじめとした花を贈るという方も多いのでしょうか。

 

「私は、やっぱり今年もカーネーションを贈るよ」という方も、カーネーションの花言葉に合わせて色を選ぶといいかなと思います。

 

赤色のカーネーションの花言葉は「母への愛」や「母の愛」、「純粋な愛」「真実の愛」ですが、これが同じ赤色でも深い赤色は「私の心に哀しみを」という意味合いに変わるそうです。

 

母の日にカーネーションを贈るようになった由来から花言葉まで、わかりやすくまとめられているのはコチラです。

 

母の日にせっかくギフトを贈るなら、喜んでもらえるものがいいですよね。

 

私が、最近よく思うのがやっぱり女性は蜂蜜が好きな方が多いということです。仕事でもプライベートでも、女性にはちみつの話題をふると食いついて来られる方はホント多いです。

 

そこで思ったのが、母の日のプレゼントにはちみつはピッタリなんじゃないかと。

 

さらに、やっぱり花も贈りたい。

 

花も、今年はちょっと目先を変えてここ数年人気があるプリザーブドフラワーを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

そんな、はちみつとプリザーブドフラワーをセットにしたものがあったらいいな!私はそう思いました。

 

そして、そんな素敵な母の日にピッタリなはちみつとプリザーブドフラワーのギフトセットを「Biene Biene」(ビーネビーネ)さんが作られたので販売させていただくことになりました。

 

 

【数量限定】母の日ギフト プリザーブドフラワー&はちみつ2個セット(各50g)

 

「Biene Biene」(ビーネビーネ)人気のはちみつ2個(各50g)と、女性ならもらって嬉しいプリザーブドフラワーをセットにした母の日限定(数量限定)ギフトセットです。
はちみつは下記よりお好きなものを2個選びご連絡下さい。
また、プリザーブドフラワーはご注文を頂いてからひとつひとつ手作業で丁寧に作りますので個体差があることをご了承下さいませ。
※こちらの商品は発送まで10日ほどかかります。
【はちみつ】
・もみの木  ・オーク  ・ひまわり  ・春の草原  ・水辺のそよ風  ・たんぽぽ  ・アカシア  ・リンデン(菩提樹)  ・森の妖精  ・オレンジ  ・タイム  ・ラベンダー
※ 尚、はちみつの指定が無い場合は商品画像にあるアカシアとオレンジをお送りいたします。

f:id:akatra164:20190316170724j:plain

素敵じゃないですか!!

 

プリザーブドフラワーはご注文を頂いてから兵庫県のお花屋さんで、丁寧にひとつずつ作っていただきますので発送まで少しお時間がかかります。

 

はちみつの販売

chshop83.thebase.in

こちらで、ビーネビーネさんのはちみつを販売させていただくことになりました。

 

今まで、ワークショップなどでもよく使用させて頂いた「もみの木」や「ひまわり」などもあります。

 

ご紹介したはちみつを「買えるところがない」と、よく声を頂いていたので近くに購入出来るお店が無い方にぜひご利用していただければと思います。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。