コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【お寺でコーヒー】6月9日(日)名古屋・大須の楽運寺で「熊本地震復興支援チャリティーイベント 愛!チカラフェス」開催

f:id:akatra164:20190515194257j:plain



昨年、出演させていただきましたMID FMの「編集長&HIROのよかよかnight」。年に2回”熊本地震復興支援チャリティーイベント”「愛!チカラフェス」を開催されています。
 
今年の一発目は6月9日(日)に名古屋大須にある「楽運寺」で開催します。
 
その食ブースで、コーヒーを提供させていただくことになりました。
 

愛!チカラフェス

 

概要

日時/6月9日(日)15:00開演(18:00終演予定)
※食ブースは13:00~
会場/楽運寺(名古屋市中区大須4-10-23)
入場料/1000円(+お志)
※収益はすべて義援金となります。
 
【チャリティーライブ】
熟女アイドルユニットAES+AES BAND AID
長者町BEAT
チンドン海泉社
坊さんバンド「G・ぷんだりーか」ほか
 
【スペシャル・ゲスト】
レジェンド家康公天下泰平組
「レジェ天・本多忠勝様によるお茶会」
時間/13:00~、14:00~ (各回先着10名)
参加費/500円
 
【主催】
MID-FM761「編集長とHIROのよかよかnight」
 
【協力】
みの治商店、飛騨らーめんと惣菜処やんちゃ、いさむ・ポーク、さくら麹ぱうだぁ、セラパティオ、C&H shop

 そして、今回の目玉はなんとディスコタイムもあるそうです。
 
お寺でディスコ・・・どんなふうになるんでしょうか。
 
若かりし頃、ディスコに通いまくった世代の方!
 
あの時を懐かしみ、ぜひいらして下さいね。
 
私は・・・音程とかリズム感とか全く持ち合わせていないのでディスコというものに寄り付いたことはないです。
 

お寺でコーヒー

前回は普通にお客さんとして、このイベントに行っただけでしたが今回は食ブースでコーヒーの提供をさせていただきます。
 
6月の開催なのでホットもアイスもご用意しようと思っています。
 
ホットコーヒーは、先日ブログでもちょっと紹介したミャンマーのジーニアスシャンステイトのナチュラルを出す予定ですのでいらっしゃったらぜひ飲んで下さい。
 
もちろん、コーヒー以外にも焼きそばやカレー、ビールなど美味しいものがいっぱいありますよ。
 
ハンドマッサージなんかも予定されているそうですので”癒やし”を求められている方には嬉しいですね。
 

 まとめ

f:id:akatra164:20210919134339j:plain

 

こちらの写真は前回の写真です。ヒデキ様の登場で盛り上がりました。

 

美味しいものを食べて飲んで。ステージイベントを楽しみ、ディスコタイムまである今回の「愛!チカラフェス」。

 
 しっかり楽しんだことがチャリティーに繋がるという素敵なイベントです。
 
 6月9日「ロックの日」に大須にお越しの方は、ぜひいらして下さいね。
 
 最後まで、読んで下さりありがとうございました。