コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【”巣ごもり応援”プレゼント企画】ドリップコーヒーバッグ50杯分を6名様にプレゼント 応募締め切り2020年4月22日(水)22:00まで

f:id:akatra164:20200415161619j:plain

 

在宅ワークと仕事

私も今週から基本的に在宅ワークになりました。

 

一部作業的なものなど出社しないと難しいこともあるので週に1~2度は出社しますがほとんど家にいます。

 

週末も、ほぼ家にいる生活が続いているので何があるわけではないですが気持ちも沈みがちになります。

 

そんな時は、甘~いはちみつを食べて美味しいコーヒーを飲むに限ります。

 

コーヒーの香りって、いつ嗅いでもいいなと思います。気持ちが落ち着くというかやすらぎます。

 

普段は、引きこもり生活が羨ましく思うこともあったのですが、私には引きこもり生活は無理なようです。

 

そして仕事もほぼ全部と言っていいくらいキャンセルとなり、普段と同じ仕事をしようと思っても、ほとんど仕事もない状況です。

 

何が今出来るのかなど色々考えたのですが、仕事もプライベートもごっちゃになりそうですが色々やっていきたいと思います。

 

仕事では『オンライン』の必要性が一気に高まっていますが、私には苦手な分野なのでプライベート含めてオンラインに出来るだけ接していきたいと思いますので、皆さん色々教えて下さい。

 

そして、このブログにも設置しましたがわけも分からずYouTubeなんてのも始めてみました(笑)

 

スマホで撮っていますがスマホのレンズを恥ずかしくてまともに見ることが出来ません。

 

編集もさっぱりわからないので、息子に教えてもらったスマホアプリで最初はやったのですが、指が太い私には変なところを触ってばかりで、なかなか難しいです。

 

ほとんど放送事故になりそうなレベルなものですが、温かく見守ってくれる方がいらっしゃったらチャンネル登録してもらえたらと思います。

 

せっかく始めてみたYouTubeを使って『プレゼント企画』をやりますので良かったら応募してくださいね。

 

”巣ごもり応援”プレゼント企画 ~ドリップコーヒーバッグ50杯分~

f:id:akatra164:20200415164735j:plain

 

4月に愛知県で開催予定だった某イベントで来場者の方に配られる予定だったドリップコーヒーバッグ。3月下旬に中止の連絡をいただきキャンセルになりました。

 

出来るだけコストを抑えたいということだったので、賞味期限が短いものを用意していました。賞味期限は『2020年6月6日』です。

 

これをある程度は行き先が決まったのですが、まだ余ってしまっています。

 

50杯分を合計6名様にプレゼントしますので、どしどし応募してくださいね!

 

応募の条件は特にないですが、気が向いたら弊社の楽天ショップ『コーヒーメール』でコーヒーを購入してくれたら嬉しいです。

www.rakuten.co.jp

 

また、さらにさらに気が向いたらYouTubeのチャンネル登録をしていただけたら嬉しいです。

 

 プレゼント概要


”巣ごもり応援”プレゼント企画 ~コロナがなんだ!!~

 

【プレゼントの応募】

プレゼント企画応募フォーム

 

※コメント欄での応募は受け付けません。
※応募締切: 2020年4月22日(水) 22:00まで
※個人情報は慎重に取り扱い、第三者に開示することは一切ございません。

【当選者発表】
2020年4月24日(金) 22:00頃このチャンネルで発表します。

【商品の発送】
2020年4月29日頃発送予定です。

 

 当選者数は6名様です。

 

応募が一人もなくてもYouTubeやブログで結果報告はしますね。ただ、誰もいなかったらテンションだだ下がりなので、どなたか応募していただけたら嬉しいです。

 

SNSなどでも、拡散していただけたら嬉しいです。

 

まとめ

f:id:akatra164:20200414000125j:plain

 

あんまりブログで、会社のことなどは書きたくなかったのですが背に腹は代えられません(笑)

 

今回、イベントのキャンセルで余ってしまったドリップコーヒーバッグが外出を控え気分が晴れない方を少しでも癒やしてくれたら、このドリップコーヒーバッグも私も嬉しいです。

 

YouTubeは、これからも気が向いた時に特にジャンルにこだわることなくUP出来たらと思います。

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。