コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【美しくなりたい”さそり座生まれ”の方必見】食べてキレイになる「アプリコットはちみつ」

米国認定ホリスティックコーチAYUMIさん

ニューヨークの栄養学校でホリスティックヘルスコーチの資格を取得し、営業指導者として女性たちの人生向上をサポートしているAYUMIさん。
 
世界100種類以上の食事理論、ライフスタイル、文化に精通する経験から、個人カウンセリング、企業プログラム、商品企画など多方面で活躍されています。
 
プログラム後は「人生が変わった」「食の悩みがなくなった」「パートナーや周囲との関係が良くなった」との声もあります。
 
InstagramなどSNSでもファンが多いです。
■Instagram @ayumi_missfit
■サイト「MISS FIT
 
そんなあゆみさんが、その道のプロフェッショナルから得た知識と個人的統計学をマッチして導き出した12星座の資質と傾向をもとに、美しくなれるライフスタイル術を伝授。
 
食べて美しくなれるヘルシーレシピを星座別にご紹介されています。
 
今回あゆみさんがさそり座の方の性格や傾向に合わせたパワーチャージメニューをご紹介されていました。
 

さそり座の方におすすめ「アプリコットはちみつ」

f:id:akatra164:20200823170747j:plain

 
材料
・アプリコット……2個
・ギリシャヨーグルト……適量
・カカオニブ……少々
・はちみつ……少々
 
手順
1.アプリコットを半分に切り、タネを抜く。
2.1にギリシャヨーグルトとカカオニブをのせ、はちみつを回しかける。
 
 
官能的なフルーツがぴったりなさそり座さんは、アプリコットの他にもイチジクやざくろ、桃などもぴったりです。セクシーなフルーツにギリシャヨーグルトやカカオ鈍、ダークチョコ、はちみつでアクセントを。
 

AYUMIさんからさそり座さんへの「食べてきれいになる」アドバイス

f:id:akatra164:20200823171123j:plain

さそり座
相手と深くつながりたいと願う「セックスの星」のさそり座さんは、セクシーな果物をチョイス。
 
ルックスが官能的なフルーツが気分を高めます。
 
甘酸っぱいアプリコットに、酸味のヨーグルト、はちみつの甘さがポイント。
 
赤ワインとのペアリングで、大人の時間のお供にするのもオススメ。
 
今回、ご紹介されていたのはさそり座の方に向けてのレシピです。
 
他の星座もどんなものをご紹介されていたのか気になります。
 
こうした12星座や血液型別のレシピ紹介なども考えてみると楽しいかもしれないですね。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。