コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【第7回はちペロ会開催】2020年9月19日(土) オンライン『最近のお気に入りはちみつと”空水土 coup mead”のはちみつをみんなでペロペロ』

第7回はちペロ会オンラインで開催します

早いもので8月も終わりですね。
 
まだまだ暑い日が続きますが、学生の夏休みが短いこともありなんだか今年の夏は短いように感じます。
 
はちペロ会も9月には開催したいなと思っていましたが、現状を踏まえ今回もオンラインでの開催といたします。
 
オンラインで開催するのであれば、その利点を生かしたいなと思い今回は遠方からゲストに参加していただくことにしました。
 

【第7回はちペロ会】オンライン『最近のお気に入りはちみつと”空水土 coup mead”のはちみつをみんなでペロペロ』

 

今回のゲストは、島根県益田市の「空水土 coup mead」副代表のいしだじゅりさんです。
 
はちペロ会でゲストの方にお越しいただくのは3回目ですが、初めての女性ゲストです。
 
開催概要は以下の通りです。
 

開催概要

f:id:akatra164:20200831085749j:plain

 

開催日時: 9月19日(土) AM10:00~AM11:30

 

 募集人員: 6名 (主催者・ゲスト除く)

 

 参加費 : ¥500(空水土のスティックはちみつ3本を事前にお送りします・送料込み)

 

 申込み : コチラから

※ 決済方法は電子マネーでの送金か銀行振込(手数料はお客様負担)となります。


申込締切: 定員に達するか9月13日(日)22時まで

 

 内容  : Zoomを使ったオンラインでの開催となります。みなさんの最近のお気に入りのはちみつを紹介しちゃいましょう。

今回は国産海外産など特に縛りはありません。他の参加者の方に、お気に入りはちみつの良さを教えてくださいね。 

そして、自然豊かな島根県益田市で採れた『空水土 coup』さんのはちみつを、みんなでテイスティングしましょう。

 なんと今回は、『空水土 coup mead』のいしだじゅりさんにゲストで参加していただきます。 いしだじゅりさんから○○なお話も聞けちゃいます。

 

  いしだじゅりさんのプロフィール

f:id:akatra164:20200831083822p:plain


島根県益田市「空水土 coup mead」副代表

父・石田政樹さんが採るはちみつやミツバチを通じて環境問題、食育、農業、エシカルなどについて子どもたちに伝えています。


単にはちみつの良さだけでなく、地元島根県益田市の魅力をはちみつを通じて知ってもらいたいと仰られています。


ユニット「養蜂家の娘たち」としても活動されています。空水土のはちみつについてはInstagramページ     か私のブログからご覧ください。

 

www.coffee83.net

 

 はちみつ好きなみんなと情報交換をし、みんなで『空水土』のはちみつをテイスティングしながら島根県益田市の豊かな自然を感じたいですね!

 

 いしだじゅりさんのお話。私もどんなお話が聞けるのかを楽しみにしています。

 

 ぜひ、ご参加くださいね!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。