コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【おうちで楽しむはちみつ】「スヌーピー in 銀座 2020」オンライン限定販売のはちみつ

おうちで楽しむはちみつ

「おうちで楽しむはちみつ」と言うと???ですよね(笑)
 
大体、はちみつって家で楽しむことが多いんじゃないのかと思う方も多いと思います。
 
私もそう思います。
 
普段よりも「もっと」を家で楽しむことができるはちみつと言う意味合いで書かせていただきました。
 
普段家ではちみつを食べる時、五感で言うとはちみつを見る「視覚」。
 
はちみつの香りをかぐ「嗅覚」。
 
はちみつを食べて味わいを感じる「味覚」。
 
この辺で楽しむことが多いと思います。
 
はちみつを見るのは、はちみつの色がどのような色をしているのか。そして、後ははちみつが入っている容器のデザインなどを見て楽しむのかなと思うのですがいかがでしょうか。
 
今回、ご紹介するのはその「視覚」の部分で、もっと楽しむことができるはちみつです。
 
それが、オンラインで限定販売される「スヌーピーin銀座2020」で販売されるはちみつです。
 

「スヌーピー in 銀座 2020」オンライン限定販売のはちみつ

 
イベント名に「銀座」と入っているので銀座三越限定のイベントのようです。
 
そして、ごく1部の商品がさらにオンラインストア限定で販売されます。
 
その1つがスヌーピーのはちみつです。
 
食品オンラインストア限定販売 10月14日(水)午前10時~11月3日(火・祝)午後6時
今年の限定アートがデザインされたオリジナル瓶とスプーンをセットにしたはちみつと白砂糖不使用ジャムのギフト。
[銀座三越限定]〈パティスリーQBG〉〔2020年限定デザイン〕SNOOPY はちみつ&スプーンセット
1セット 各1,998円(はちみつ各170g入)
a.イタリア産アカシアはちみつ
b.イタリア産シトラスはちみつ
SNOOPY はちみつフルーツジャム&スプーンセット1セット 各1,998円(白砂糖不使用、ジャム各145g入)
c.はちみつブルーベリージャム
d.はちみつ苺ジャム
※全種類スプーン付(スプーンの柄は選べません。)
※画像はイメージです。
 
はちみつ以外にも銀座三越の店舗では、、ジャムやマカロン、抹茶スイーツなどなどあるようです。
 

コーヒーもスヌーピーと楽しめちゃう

 
他にどんなものがあるのか見ていたら「コーヒー」もありました。
 

世界5カ国の「マスターオリジン」とおすすめコーヒーをセットにした限定パッケージです。
[銀座三越限定]〈ネスプレッソ〉a+b. コーヒーメーカーセット 17,600円
セット内容:a.コーヒーメーカー「エッセンサ ミニ」Dシリーズ (本体色:レッドまたはホワイト 
※写真の商品はレッドです)、 b.スヌーピー in 銀座・限定パッケージコーヒーセット(計80杯分)

b.スヌーピー in 銀座・限定パッケージコーヒーセット 8,100円
セット内容:「マスターオリジン」コーヒー5種(各1本・計50杯分)、おすすめのコーヒー3種(各1本・計30杯分)(計80杯分)
※画像はイメージです。

 
なんとネスプレッソのパッケージにスヌーピーがデザインされています。
 
写真を見る限り、さすがにネスプレッソのコーヒーメーカーにはスヌーピーは描かれていないようですね。
 
 
スヌーピー好きは要チェックですね!
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。