コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【「あつ森」にコメダ珈琲店のオリジナルマイデザインが登場】2021年1月には「コメダ島」公開予定

あつまれどうぶつの森

皆さんの周りでも「あつ森」にはまっている方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。
 
「あつ森」って何だ?と、思っていたらNintendo Switch用のゲーム「あつまれどうぶつの森」のことのようです。
 
最初「あつもり(敦盛)」?大河ドラマで「麒麟が来る」も放送されているので、織田信長のブームがまたやってきたのかと思ったのですが、全然違いました(笑)
 

ameblo.jp

 

何でもかんでも略されると、おじさんはなかなかついていけません。
 
私はNintendo Switchも持っていないので、この「あつ森」をやった事はありません。
私の周りで「あつ森」にハマっている人たちの話を聞くと、確かに面白そうだなと思います。
 
何がどう面白そうなのか、私にはなかなか説明することはできませんが(笑)
 

「あつ森」にコメダ珈琲店のオリジナルマイデザインが登場

 
2020年12月24日に、コメダは「あつまれどうぶつの森」のゲーム内で使用できるマイデザインを配布しました。
 
配布したアイテムは、コメダの店員になれる「なりきりエプロン」、「シロノワール帽子」、「クリームソーダドレス」、「コメダおじさんロゴ」の4種類だそうです。
 

f:id:akatra164:20201231180012j:plain

なりきりエプロン

f:id:akatra164:20201231180057j:plain

シロノワール帽子

f:id:akatra164:20201231180137j:plain

クリームソーダドレス

f:id:akatra164:20201231180251j:plain

コメダおじさんロゴ

クリームソーダドレスを着ている女の子の帽子、う○こにしか見えませんね。ゲームのキャラクターとして見ているぶんには可愛くていいのですが、この格好をしている子が実在したら、間違いなくあだ名は「う○こ」になってしまいそうです。

そして、20201年1月中には「コメダ島」を公開予定だそうです。

 

なお、このマイデザインの配布は事前の告知なく終了する場合があるそうなので欲しい方は早めに手に入れることをお勧めします。
 
さて、今年も1年あっという間に過ぎ去りました。ブログの更新は遅れることが多かったですが、何とか1日も休まずにブログを書き続けられることができました。
 
ブログを書き続けられたと言う事は、まず自分の体が健康であったということです。
 
そして、皆様からコメントをいただいたり、実際にお会いしたときに「ブログ読んでいますよ」などと声をかけていただいたりすることが励みになりました。
 
本当にありがとうございました。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。