コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ジルスチュアートの限定ハンドクリーム】はちみつや紅茶の香りに包まれてみたい

ハンドクリーム

「スキンケア」など、全く興味のなかった私ですが、今年の冬はほぼ毎日ハンドクリームを使うようになりました。
 
といっても、ニベアの青缶ですが・・・
 
最近全く更新していないですが、YouTubeの動画を撮るときに、自分の手を映すことがあったのですが、やはり手も少しでも若々しく見られたいと思いニベアを使っています。
 
すでに3ヶ月ぐらい続けていますが、効果が出ているのか出ていないのかさっぱりわかりません。
 
ただ、よくよく振り返ってみると昨年の冬よりは手のかさつきは気になりません。
 
今までハンドクリームの事など全く気にもしなかったのですが、自分が使いだしてみると少し気になるようになってきました。
 
職場で、女性がハンドクリームを使っているところを見ることが増えてきました。
 
実際、女性がハンドクリームを使っている頻度は以前から何も変わっていないと思うのですが、以前は全く気にもしていなかったのでそのことすら気づかなかったのでしょう。
 
女性が使うハンドクリームは、香りが強いものが多いです。
 
やさしく香るローズ系の香りなどは、すごく心地よく思わずその香りのほうに行きたくなってしまいます。
 
本当にその香りのほうに近づいていったら、しばき倒されそうなので実際にはしません。
 
男性はなかなか香りの強いハンドクリームは使いにくい部分があるので、そういったところは少しうらやましいです。
 
今日は、もし自分が女性だったら今使ってみたい「ジルスチュアート」のハンドクリームをご紹介したいと思います。
 

はちみつや紅茶の香りに包まれてみたい「ジルスチュアート」の期間限定ハンドクリーム

 
期間限定で販売している「ジルスチュアート」のハンドクリームは、紅茶やはちみつの香りがするものがあり私にはぴったりです。
 
残念ながら、コーヒーの香りのするハンドクリームというのは、私の知る限り見た事はありません。
 
「ジルスチュアート ハンドクリーム」(各 税抜1,500円)は、ジルスチュアートが選りすぐった3種のフレーバーとともに、芳醇な香りが楽しめます。
 

紅茶が香るハンドクリーム

アールグレイ ホワイトフローラル

f:id:akatra164:20210213114733j:plain

 
こちらは、純白なブーケに包まれたアフタヌーンティーのような「アールグレイ ホワイトフローラル」。爽やかなアールグレイから甘く清らかなホワイトフローラルへ、時間とともに移ろいながら、心を温める香りです。
 
ハニー & オレンジ

f:id:akatra164:20210213115013j:plain

弾けるようなオレンジのジューシーさと上品な甘さが溶け合う「ハニー & オレンジ」もおすすめ。ふっと心がほどけるように、前向きな気持ちにしてくれる香りなのだとか。

 
アッサムミルク

f:id:akatra164:20210213115530j:plain

 

「アッサムミルク」は芳醇な香りが漂う濃厚なミルクティーに、ラベンダーをひとつまみ。やさしさに包まれるような、深い癒しをもたらす香りです。
 
出来ることなら、3種類全部持って気分によって使い分けたいところですね!
 

3種のハンドクリームは、共通の保湿成分に紅茶エキスを配合しており、体温で溶けるオイルによって、コクのあるクリームがとろけるように広がるそう。

ティーバッグに見立てたボックスのタグ部分には“For You”のメッセージが入っているので、贈り物にもぴったりですよ。

 

販売概要

f:id:akatra164:20210213115502j:plain

ちなみに、ジルスチュアートでは、公式オンラインショップと店頭にて、大切な人へのギフトにもぴったりな2つのキャンペーンを実施します。

1つめは「限定ギフトバッグキャンペーン」。対象アイテムを購入すると、特別なギフトラッピングをサービスしてもらえるのだとか。

公式オンラインショップでは1月22日(金)10:00~3月31日(水)9:59まで。店頭では2月5日(金)~3月31日(水)の期間中に実施されます。対象商品の詳細は公式HPからチェックしてみてくださいね。

※在庫がなくなり次第、販売終了となります。
※ラッピングバッグは全2種類から選択可。各色なくなり次第、終了となります。

 
なお、さらに詳しい情報は⇓よりご覧いただけます。
 
出かけた先でも、ハンドクリームだったら手軽に使うことができるので、単に手に潤いを与えるだけでなく、お気に入りの香りを身に纏うことができるのは嬉しいですよね。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。