コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【キーコーヒー✕THE SHOP TK】キーコーヒーがアパレルショップとのコラボ商品を数量限定販売

キーコーヒー

キーコーヒーは、昨年2020年8月24日に創業100周年を迎えました。
 
その100年をまとめたショートムービーがなかなか素敵だと思いますので紹介しておきます。
 
この動画の、イラストのタッチが見ているだけで和ませてくれます。
 
昨年、一昨年と100周年に絡んだ限定商品などを販売していました。キーコーヒーのファンの方は購入された方も多いのではと思います。
 
私のことをコーヒー会社で働いていると知って「私、コーヒーが好きです」と言ってきてくれる方は非常に多いです。
 
そう聞かれると「どんなコーヒーが好きですか」とよく質問させていただきます。
 
ほとんどの方は、酸味についてどうだとか苦味がどうだと言うような答え方をされます。
 
そして、多いのがブルーマウンテンやモカと銘柄を答えられる方です。
 
その次に多いかなと思うのが「トアルコトラジャ」と答えられる方です。
 
そう聞くたびに、やっぱりキーコーヒーはすごいなと思います。
 
コーヒーロースターとして、クリスタルドリッパーのような器具を作って、販売すると言うこともなかなか中小のコーヒーロースターでは難しいです。
 

キーコーヒーがアパレルショップとのコラボ商品を数量限定販売

 
ホームページにも書かれていますが、キーコーヒーは次の100年に向かっても様々な取り組みをされています。
 
今回、アパレルブランドとコラボで開発した商品を数量限定販売されています。
 

f:id:akatra164:20210328145220j:plain

 

コーヒー好き、アウトドア好きな方にはかなり気になる商品かなと思います。個人的に一番気になるのはCAPTAIN STAGを含めたトリプルコラボ商品のマグカップセットです。
 

ステンレスマグカップとコーヒーセット☆THE SHOP TK コラボ☆ステンレスマグカップとコーヒーのセット

☆限定オリジナルコラボグッズ☆ステンレスマグカップとコーヒーセットを送料無料にてお届け!

人気No.1 酸味と苦みの黄金バランスが魅力のブレンドコーヒー「スペシャルブレンド」と、THE SHOP TK とCAPTAIN STAGとトリプルコラボレーションしたステンレス製のマグカップを数量限定にて発売。ぜひお楽しみください。

☆☆ステンレス製マグカップについて☆☆
真空二重構造で保温・保冷可能なステンレスマグカップです。スープなども飲みやすい広口タイプです。男女問わず使えるジェンダーフリーなユニセックスアイテムです。
※3色ございますので選択の上購入をお願いいたします。
※今回のコーヒーはお湯に溶けないタイプのレギュラーコーヒーとなります。

☆THE SHOP TK コラボ☆ステンレスマグカップとコーヒーのセット / KEYCOFFEE通販倶楽部

 
コーヒー好き、アウトドア好きな方にはかなり気になる商品かなと思います。
 
女子ウケが良さそうなのは、ランチトートのセットです。
 
 

ランチトートバッグとドリップオン、コーヒーカップ

☆アパレルブランドコラボ☆ランチトートバッグと6種のドリップ オン&カップセット
 

☆限定オリジナルコラボグッズ☆ランチトートバッグと当店人気のドリップオン、コーヒーカップをお届け!


THE SHOP TKとコラボレーションしたランチトートバッグと、当店人気の6種の味わいが楽しめるドリップオン バラエティパック、コーヒーカップを数量限定にて発売。ぜひお楽しみください。

☆☆ランチトートバッグ☆☆
KEY COFFEE×THE SHOP TKのコラボレーション商品です。
お弁当や、ちょっとしたお買い物をしたときに活躍するサイズの小ぶりなトートバッグです。

☆アパレルブランドコラボ☆ランチトートバッグと6種のドリップ オン&カップセット / KEYCOFFEE通販倶楽部

 
ランチボックストートバッグサイズ感
商品名ランチボックストートバッグサイズ
高さ19.5cm
幅(上部)28.5cm
幅(下部)19cm
マチ10cm
持ち手上がり12cm重量約85g
 
女性が、普段遣いとして持ち歩くのにちょうど良さそうなサイズ感ですよね!
 
ところで気になったのが、今回コラボした「THE SHOP TK」。
 
「TK」と聞くと思い浮かぶのは小室哲哉さんかタケオキクチさん。
 
”アパレルショップとのコラボ”とあるのでタケオキクチさんのショップかなと思い調べてみると、タケオキクチ系のショッピングセンター向けの業態だそうです。
 
こうして、コンスタントに色んなプレスリリースを出されるというのは凄いことだと思います。
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。