コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

はちみつ香る、ラテ 「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」

 

期間限定「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」発売

UCCが「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」という商品を発売。


なんとも魅力的な商品名じゃないでしょうか。


コールドブリューということで、すっきりとした味わいのコーヒー。そこに優しいミルクの風味と蜂蜜の風味が合わさっているのかなと言うイメージですよね。

 

「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」商品概要

 

パッケージのデザインを見ると、白の配色が大きいので、ミルク感が強いのかなとイメージできますね。

「UCC COLD BREW」ブランドの特長である「低温じっくり抽出」で、コーヒーの香り高さと、苦味・雑味のない、すっきりとした後味を引き出している。さらに、5種のミルク素材をブレンドすることで、しっかりとした飲みごたえとまろやかな口当たりのミルク感を楽しめ、はちみつの華やかな香りと優しい甘みが広がる。秋冬期にホットコーヒーの需要が高くなることから、HOTでも飲むことのできる仕様になっているという。

はちみつ香る、アレンジラテ「UCC COLD BREW ハニーミルクラテ」が期間限定で登場 | マイナビニュース


ホットでも、アイスでも美味しく飲むことができる商品設計となっているようですので、1年中楽しむことができそうですね。


ですが、残念ながら期間限定販売なのでその期間中しか楽しむことができません。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。