コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

ゲラン"ハチミツ入り”美容液「アベイユ ロイヤル」の進化が凄い!

 

ゲランの新作美容液「アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム」

私は美容液というものを使ったことが無いので、正直よくわかりません。


わからないのですが、とにかくその説明書きを読んでいるだけでゲランの本気度が伝わってきます。


時の流れに身をまかせ、自然のままに老いていくと言うのも1つの考え方です。


できるものなら、少しでも見た目が若いままでいたいと思うのも1つの考え方です。


後者の方であれば、今回進化するゲランの「アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム」を使い、精一杯"老い"に抗ってみてはと思います。


きっとゲランなら、そんなあなたの思いに応えてくれると思います。

 

ゲラン"ハチミツ入り”美容液「アベイユ ロイヤル」の進化

ゲラン(GUERLAIN) アベイユ ロイヤル|写真5

 

<ピーリングケアとリフティングケア>を両立した、革新的なダブルフォーミュラで人気を集める"ハチミツ入り美容液”「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」が、2022年秋にリニューアル。「アベイユ ロイヤル」シリーズ最新のテクノジーに加え、ますますパワーアップした有用成分の配合によって、輝きに満ちた肌質感と、シャープに引き締まった表情美を引き出してくれる。

先進テクノロジーを搭載したリニューアルポイントは、従来の特徴的な<ピーリングケアとリフティングケア>をさらに進化させたこと。順を追ってその全貌を紹介していこう。

ゲラン"ハチミツ入り”美容液「アベイユ ロイヤル」が進化、初のブライトニング効果&発酵ハニー入り - ファッションプレス

 

1)ピーリングケア+ブライトニング効果

ゲラン(GUERLAIN) アベイユ ロイヤル|写真6

まずひとつめのピーリングケア処方は、"毛穴レス肌”へ導く、より優れたピーリング効果を実現。保湿効果にも優れ、つるんと滑らかな肌質感へと整えてくれる。

また「アベイユ ロイヤル」初となるブライトニング効果をプラスしたことも、大きなリニューアルポイント。ハワイで生み出される、稀少かつ栄養豊富なホワイトハニーを新成分として加えたことで、紫外線でダメージを受けた肌をケアしながら、ぱっとトーンアップした"輝き肌”へと導いてくれる。

 

2)"発酵ハニー”を新配合したリフティングケア

ゲラン(GUERLAIN) アベイユ ロイヤル|写真7

続くリフティングケアでは、稀少なミツバチが生み出すパワーと、ゲランの最新テクノロジーを融合した、第4世代の"ハニーブレンド”「ダイナミック ブラックビー テクノロジー」を搭載。フランス・ウェッサン島の黒ミツバチが生み出すハチミツを核とした、4種のハチミツと独自のロイヤルゼリーにより、肌の修復スピードは、これまでの約9倍を実現。8時間後には肌が完全い回復する、優れたスキンケア効果を発揮してくれる。

また新成分として迎えた〈発酵ハチミツ〉も要チェック。〈発酵ハチミツ〉を化粧品に使用することは非常に困難なステップで、ゲランの高いテクノロジーなくしては実現できなかったことだ。これにより、よりしなやかな弾力感と引き締まった肌へ導いてくれる。

 

詳細

ゲラン(GUERLAIN) アベイユ ロイヤル|写真3

アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム 30mL 19,910円、50mL 27,390円<新製品>
発売日:2022年8月3日(水)全国発売
先行発売日:7月19日(火)公式オンラインブティック

【問い合わせ先】
ゲランお客様窓口
TEL:0120-140-677

 

なんだか、この説明を読んでいるだけで圧倒されてしまいました。これ以外に私が気になるのは香りです。

 

「アベイユ ロイヤル アドバンスト ダブルR セロム」は、ゲランの調香師ティエリー・ワッサーが手掛けたそうです。

 

うっとりするような香り立ち。"ミツバチが飛び交い花々が香る風景”をイメージした、繊細な香りがふわりと広がるそうです。

 

そんな香りの中を、私も彷徨ってみたいです!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。