コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

リアルで3年ぶり 第9回はちペロ会開催「最近、お気に入りのはちみつ」

 

リアルで3年ぶり 第9回はちペロ会開催

最近、イベントが開催されているものを見ると”3年ぶり”という言葉がよく踊っています。

 

はちペロ会をリアルで開催したのはいつなんだろうと調べたら2019年11月23日に名古屋市緑区のカフェドチャーさんで第4回を開催して以来です。

 

このときは、竹口養蜂の竹口さんにゲストでお越しいただき盛り上がりました。

www.coffee83.net

 

ちょうど3年という、このタイミングで開催します。

 

2022年11月26日(土)10時~第9回はちペロ会開催「最近、お気に入りのはちみつ」開催概要

【テーマ】
最近、お気に入りのはちみつ


【内容】
●ちょうど3年ぶりにリアルで開催します。
テーマは「最近、お気に入りのはちみつ」。
おうちにある、お気に入りのはちみつを持ってきてくださり、参加者の皆さんに食べさせてくださる方は【ハニーコード割引】となります。
よくわからない方は、もちろん手ぶらで大丈夫ですよ。


<私が持っていくはちみつ>
「最近、お気に入りのはちみつ」をテーマにしておきながら、私自身が何を持っていこうか非常に悩みます。
12月になると、毎年予約販売されるラベイユさんの福箱。
これに関するお問い合わせもよく頂くので、私が過去に購入した福箱を持っていきたいと思います。
福箱が気になる方は、どんなものなのか見て食べて・・のチャンスです(笑)

 

お申し込み

①facebookグループ 「はちペロ会」のイベント参加ボタンを押していただき、参加表明をディスカッションに書き込んでください。
②私のLINE、LINE公式アカウント、メッセンジャー、Twitter、Instagramなどご存知の方はそちらでDMください。
③ イベント参加者登録


このリンクからもお申し込み可能です。
定員になり次第終了にします。

 

告知も遅くなり、3年ぶりで参加者の方がいらっしゃるかもわかりませんが、参加者無しでも私はプロスペールでコーヒー飲んでいますのでドタ参加も歓迎です。

 

それでは、皆様の参加お待ちしています。