コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

“はちみつ沼”パン 東京都三軒茶屋にある行列店「Coffee and Toast」

 

はちみつ"沼"

いつ頃からなのでしょうか?


何かに深く興味や関心を抱きどんどんどんどん好きになる。そういったことを「沼にハマる」と言われるようになったのは。


私の周りには、コーヒー沼や蜂蜜沼。文房具沼に万年筆沼、インク沼などにはまっている人がたくさんいます。

 

そんな人達を見ていて、どう思うかと言うとやはり楽しそう!

 

大人になって、何かを好きになり、それに夢中になっている人ってそれだけで楽しそうに見えます。


東京三軒茶屋にある行列店として人気の「Coffee and Toast」には"はちみつ沼"があるそうです。

 

「Coffee and Toast」の“はちみつ沼”パン

訪れた客が、「はちみつが好きなのですごく食べたくなりました」「はちみつバターぱん本当においしそうでした」と話す“沼グルメ”が「はちみつバターぱん」2180円。

はちみつがたっぷり入った“はちみつ沼”。

食べ物に“沼”る?チーズ沼にはちみつ沼にタルタル沼にメレンゲ沼…ハマる人続出“沼グルメ”を調査

 

食パンに、はちみつをかけて食べるのは「ハニートースト」ですよね。

 

この「Coffee and Toast」の「はちみつバターぱん」は、分厚い食パンの上部をくり抜き、そこにはちみつが流し込まれているそうです。

 

そうです!

 

そこは、まさに”はちみつ沼”な状態となっている訳です。

 

そして、このお店はこれだけでは無いのです。

 

様々な、インスタ映えするパンメニューがあります。

 

こちらの動画で、その魅力の一部をご覧になれます。

 

お店にあるメニュー、全部制覇してみたいです。

 

店舗概要

『Coffee & Toast Tokyo』

【住所】東京都世田谷区三軒茶屋1-5-16

【最寄駅】三軒茶屋駅南口A

【営業時間】10:00〜15:00

※営業時間はSNSを要チェック
※売切次第閉店

【公式IG】https://www.instagram.com/coffeetoast2

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。