コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

第4回グラシェに出店します 愛知県碧南市2022年11月27日(日)

 

グラシェ

”グラシェ”とは、愛知県碧南市にあるカフェ「グランジュテ」さんが、店舗と駐車場を使って開催するマルシェです。

 

第3回が開催された8月は夏休みということもあり、やや遅めの時間帯の開催でした。その時、初めて出店したのですがグランジュテの皆様はもちろん、他の出店者さんが楽しく素敵な方ばかり。

 

もちろん、来てくださったお客様方も幅広い年代の方が来てくださり素敵な方がばかりでした。

 

となれば、第4回も出店しますよー!!

 

はちみつ枠としては、私は2番手扱いなので一時出店を諦めていましたが出店出来ることになりました。これも、私の普段の行いがいいからでしょう。

 

第4回グラシェの概要

第3回グラシェの様子

日時:2022年11月27日(日) 9:00~15:30

場所:〒447-0868 愛知県碧南市松江町4丁目4−70

   グランジュテ (GrandJete)

 

 

今回、私ははちみつの販売が中心です。少しだけコーヒー関連の販売があるかもです。

 

前回、気合い入れてワークショップも受け付けたのですが、こうしたマルシェでいきなりはちみつのワークショップと言われても敷居を高く感じられる方が多かったようです。

 

今回は、ワークショップは無しにして、お客様との会話の中から食べ物の嗜好や、体調面のことなどお聞きして、はちみつやはちみつをどのようにライフスタイルに取り入れればいいかというのをお話しながら楽しく過ごしたいです。

 

出店者紹介

お初のクレープ屋さん✨
ネージュクレープ@neige_crepe さんです😍
クレープって、寒いときめちゃめちゃ欲しますよね🤤
写真切れちゃってごめんなさい🥹👏

 

神凪369 靈観番長 亮さんです。
@sou_eases77 【かんなぎみろく】

占いジャンルは
霊感霊視鑑定となります。

あなたの歩みのお手伝い、ほんの僅かな気づきがもたらす視点の変化
それがあなたの一歩につながりますようにをコンセプトに様々なセッションをご用意致しております。

スピリチュアルリーディング

あなたの直筆のお名前やカードなどを使ったスピリチュアルリーディング。

直筆の名前とカードから感ずる映像や色をメッセージとしてお伝えしてあなたの心を解いて行きます。

イベントセッションは

10分 ¥2,000〜

新メニュー↓
彩観掌 30分 5000円
掌から放たれる色からアナタを読み解く新しい掌鑑定となります。

 

いつも、かわいいアクセサリーを作ってるPrismさんです💍
@prism87.accessory さん
内容は…
ハンドメイドアクセサリー
キッズワークショップ
付けるとなんだか心躍る
そんなアクセサリーをお届けします♡
お子さんは、好きなビーズを使って世界に一つだけのブレスレットを作られてはいかがですか?😍✨
前回は、男の子も作ってくれてとっても喜んでくれました👦
大人の方は、かわいいアクセサリーで気分上げていきましょ♡♡

 

Vege TanaQさんです✨
@vegetanaq さん

人参と人参パスタを作られております‼️11月27日の日曜日は、人参以外に採れた野菜もあれば持ってきてもらえると言うことです🥕
サザエさんが持つようなカゴが必要ですね😍

ニンジンパスタを頂きましたが、クリームソース系で食べると最高でした🤤

 

パンパンパン🍞🥐🥖🥖
パン祭りやーーーーー‼️←勝手に言ってます。
幸せのパンさんがきまーーーす!

わたし狙ってるのありますから🤤
パン大好きなんです🫶😚

 

PORAさんです。
@pola_misora さん✨

メニューはこちら💁‍♀️

ハンドトリートメント無料

ポーラのエステと連動したハンドクリームを使用し、両手のトリートメントを行います。
短時間で、美容効果に加え、リラックス効果もご期待いただけます。
(所要時間 約10分)

肌バイタルチェック無料

これまでポーラが蓄積してきた1,870万件※1の肌ビッグデータをもとに、スマートかつスピーディーに、肌分析からお客さまに合ったケアまでをご提案します。
(所要時間 約10分)

夏の紫外線ダメージからの乾燥シーズン到来😅お肌が、、、調子悪い?って方はバンドトリートメントしている間にプロにご相談してはどうですか?こんなビックチャンスありません😆💪

 

北名古屋から来てくれますたなか屋さんです‼️
@tanakaya0129 さん✨

柔らかくて、噛まなくても溶けちゃうくらいなんですよ🤤

きな粉わらび餅

たなか屋の大人気商品!
とろ〜りとろける食感と本蕨粉の弾力が何ともクセになっちゃうわらび餅です🎶
2種類ブレンドしてあるきな粉の深みもたなか屋のきな粉わらび餅の人気の秘訣です!

たなか屋食べ比べセット

たなか屋の定番わらび餅、抹茶、きな粉、ほうじ茶、ココアをこの一箱でお楽しみ頂けます!

 

恵那物産店さんが来ます‼️
恵那といえば…栗きんとんですよね🤤
来ますよ⤴︎

後、物産店なので何が来るかはお楽しみですよ😍

 

ざざざっと、グランジュテさんのInstagramの出店者紹介を抜粋しました。

 

前回は、私が一番遠くからの参加でしたが今回は恵那からも参加される出店者さんがいらっしゃいます。

 

楽しく、たくさんの方とお会いできればと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております。