コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

”オリジナルブレンドコーヒー”を作ってみよう! 無料モニター2名募集

 

オリジナルブレンドコーヒー

私は、コーヒー会社で営業をしています。


最近、会社として特に力を入れているのがオリジナルのドリップバッグコーヒーを作りませんかという提案です。


もし、このあたりご興味ある方いらっしゃいましたら是非ご一報ください。


ざっくり簡単に説明しておきます。


完全にオリジナルなものは、1,000杯分から作ることができます。


1,000杯は多いよ〜という方には、汎用の無地のもので良ければ200杯からお作りします。


おかげさまで、色々とご紹介等をいただきご注文をいただいております。


喫茶店やカフェを運営していて、お店のコーヒーをそのまま使われる方。


私どもの会社のコーヒーをそのまま使われる方。


様々です。


もっとこだわってオリジナルのブレンドコーヒーを作りたいという方も最近は増えています。


そこで、今までは会社に来てもらうか私が現地までお伺いし一緒にブレンドコーヒーを作るということをやっていました。


ただ、遠方に日帰りで行ってブレンドを作り帰ってくるというのは、かなり効率が悪いですし、続くと私の体が持ちません。


そこで、これもオンラインでできればと思いブレンドコーヒー作りのキットを作ってみました。


せっかくなので、オリジナルブレンドを作ることに興味がある人にも使っていただければと思い5月中にこのキットを販売できればと思っています。


そこで、今回2名の方に無料モニターとしてこのキットを使っていただける方を募集します。

 

「オリジナルブレンドコーヒー作りキット」無料モニター2名募集概要

オリジナルブレンドコーヒー作りキット

お届けするのは、この写真のようなものに簡単な説明書をお付けします。


実は今現在、私もこのキットをまだ使ったことがありません。


今回、募集するのはオンラインで説明しながらブレンドコーヒーを作ってみる私の練習相手です(笑)


募集する方の条件は以下の方です。


5月上旬の平日(昼夜問わず)に、Zoomを使ったオンラインで1時間半から2時間くらい私と一緒にマンツーマンでオリジナルブレンドコーヒーを作ってくれる方。


これだけです。

 

当選された方が、実際にオリジナルブレンドコーヒーを作ってもらう時にご用意していただくのは、このキットとお湯とコーヒーカップのみです。

 

ペーパードリップ用の器具など、何も持っていなくて大丈夫です。キットの中に「からっぽバッグ」が入っているので、これを使用します。

 

あとは、説明に不慣れな私を温かく見守ってくれるお気持ちを持っていてくれると嬉しいです。


それまでに私もこのキットを1度使ってみたいと思います。


募集締切 2022年5月3日(火)23時59分まで
お申し込み方法 コチラからお申し込みください。

 

「お問い合わせ内容」でその他を選んで頂き、「オリジナルブレンドコーヒー作り希望」とご記入ください。


当選された方には、メールで5月4日(水)にご連絡をさせていただきます。その際、お送りするのに必要な情報を頂戴します。

 

残念ながら、ハズレてしまった方にはこのキットが販売開始するタイミングで楽天市場「コーヒーメール」で6月中使用可能な割引クーポンをメールでお送りします。このキット以外にも使えるクーポンにします。

 

どしどしご応募してください。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。