コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

スウェーデン女子はモーニングコーヒーもオシャレ

f:id:akatra164:20210810201130p:plain

 

東京五輪・女子サッカースウェーデン代表FWコソヴァレ・アスラニ選手

東京オリンピックの女子サッカーでは、スウェーデンが銀メダルを獲得しました。


銀メダル獲得に大きく貢献した選手の1人がフォワードのコソヴァレ・アスラニ選手です。


オリンピック期間中、アスラニ選手のInstagramが結構話題となっていたようです。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Kosovare Asllani(@asllani9)がシェアした投稿

 

↑これなんか、あざと美しいですよね~!


アスラニ選手のInstagramが話題となったその理由の1つには、オリンピックでもアスラニ選手が活躍したこと。さらにアスラニ選手が美人である事が大きいのかなと思います。


そして、アスラニ選手は実績も充分です。


幼少期の頃はサッカーとアイスホッケーのプレイをしていましたが、15歳の頃にサッカー1本に絞ったそうです。


そして15歳でスウェーデンの女子2部リーグに属していたチームに加入し、48試合で49得点を上げるという快挙を成し遂げました。


当然その後多くのオファーが届き1部リーグのリンシェーピングFCに移籍したそうです。


その後は、パリ・サンジェルマンやマンチェスター・シティなどの強豪クラブを渡り歩き現在はレアル・マドリードに所属しているそうです。


スウェーデン代表としても活躍し、ロンドンオリンピックやリオデジャネイロオリンピックでもプレイ。リオオリンピックでは金メダルを獲得しています。


ワールドカップでは2015年、2019年に出場。2019年大会では3得点を上げています。


実力と美しさを兼ね備えているのですから、マスコミが放っておかないわけがないですよね。

 

横浜で飲んだアスラニ選手の優雅でおしゃれなモーニングコーヒー

f:id:akatra164:20210810202541j:plain

出典:

スウェーデン女子FW、横浜の絶景満喫 優雅な"モーニングコーヒー写真"を投稿 | フットボールゾーン - (2)


オリンピック期間中、アスラニ選手は公式Instagramのストーリーで横浜の景色をたくさんアップしていたようです。


中でも私が驚いたのが、ストーリーであげていたモーニングコーヒーを飲む様子です。


それが上の画像なのですが、めちゃくちゃオシャレすぎないですか。


この写真を撮ったのが誰なのかも気になるところです。


あまりにも絵になりすぎているように思います。

 

出来ることなら、横で添い寝したいです。


同じ場所で、同じように仮に私が写真を撮ったなら……

 

完全に海辺に打ち上げられたトドですね(笑)

 

もし、こんなオシャレなモーニングコーヒーの写真を撮れたならぜひ私にお知らせください!大募集します。

 

「モーニングコーヒー美女図鑑」として、私のパソコンの壁紙として使用させていただきます(笑)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。