コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

これならミツバチに刺されてもいいかも 見た人をドキッとさせるピアス

 

ピアス

私は過去に献血を100回以上やっていますが、いまだに注射は怖いです。


自分の腕に針が刺さっているのを怖くて見ることができません。


とにかく痛いのは嫌いです。


うちの子供たちが、気づくとピアスをしていました。


わざわざ痛い思いをして、よく穴を開けたなと感心しました。


もし現在私が20歳前後だったとしても、怖くてピアスをする事はないと思います。


今から25年ほど前ですが、真夏に社用車のエアコンが壊れていた時があります。


しっかりと飲み物を確保し、窓を全開にして山道を走っていました。


すると急激に上腕のあたりが痛み出しました。


はっとして見てみると、アシナガバチに刺されていました。


その後、時間とともにみるみると腕は腫れ上がり、ただでさえ暑いとろに嫌な脂汗が出てきたように思います。


絶対、蜂に刺されたくないとこの時は強く思いました。


もちろん、今も蜂に刺されたくないと思っているのですが、今回「これなら刺されても良いかも」と思ってしまいました。

 

これならミツバチに刺されてもいいかも 見た人をドキッとさせるピアス

「Q-pot. ハチ ノ ヒトサシ ピアス」1Piece 6,600円

 

Q-pot.(キューポット)から、新作ピアス「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」が登場。2022年5月3日(火・祝)より、Q-pot.全店で販売される。

Q-pot.の「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」は、ミツバチやハチミツ、レモンなどをモチーフにした人気コレクション「ハチ ト ミツ ト レモン」に仲間入りする新作アクセサリー。着用すると、まるでミツバチに耳を刺されているかのような、ユニークなビジュアルを楽しむことができる。

Q-pot.“ミツバチが耳を刺す”新作ピアス、はちみつレモンネックレスやリングも - ファッションプレス

 

このピアスをした人を見た瞬間、ミツバチに刺されているのではと一瞬ドキッとする人もいるかもしれません。


私のように、日々平凡な毎日を過ごしているとそんな風でもいいのでドキッとしてみたいです。


このピアスをして、ぜひ私をドキッとさせてください笑

 

夏にぴったりな”はちみつレモン”なピアスも登場

「ハチ ト ミツ ト レモン ネックレス」26,400円

 

「ハチ ノ ヒトサシ ピアス」の発売に合わせて、「ハチ ト ミツ ト レモン」コレクションの人気アクセサリーも再入荷。ジューシーなレモンスライスをモチーフにした「ハチ ト ミツ ト レモン ネックレス」や、透明感のあるハチミツをイメージした「ハチ ト ミツ トロ~リ リング」などが揃う。

 

概要

「Q-pot. ハチ ノ ヒトサシ ピアス」1Piece 6,600円
発売日:2022年5月3日(火・祝)
発売店舗:Q-pot.全店、Q-pot. ONLINE SHOP(昼12:00~)
※商品の仕様、発売日に関は変更となる場合がある。
※発売初日の購入は1人1点まで。
※新作商品は発売初日の取り置き・取り寄せ、電話での配送不可。
※その他「ハチ ト ミツ ト レモン コレクション」は発売中。店舗により在庫状況が異なる。詳しくは各店まで問い合わせ。

 

www.fashion-press.net

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。