コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

ネコ好きなら即買い! カルディの猫の日にちなんだ「ニャンコーヒーセット」

f:id:akatra164:20220220142506p:plain

 

今年は800年ぶりの「スーパー猫の日」

今年は800年ぶりの「スーパー猫の日」だそうです。


2月22日は「猫の日」ですが、今年は2022年と言うことで2が合計6個並ぶことで「スーパー猫の日」と呼ばれているようです。


これは、鎌倉時代の1222年2月22日以来800年ぶりの事だそうです。


これにあやかり、猫に関連したものや場所など様々なイベント企画などが予定されているようです。

 

カルディの猫の日にちなんだ「ニャンコーヒーセット」

f:id:akatra164:20220220142641j:plain

カルディの「ニャンコーヒーセット」

 

カルディでも猫の日にちなみオリジナルブレンド「ニャンコーヒー」と「紅茶のラングドシャ」と「ポーチ2種」をセットにして販売します。


コーヒーはルワンダ、ブラジルなどをブレンドしたものになります。


コーヒー200グラムにラングドシャが3枚、それにポーチが2種類付いて1280円と言うのはかなりお得かなと思います。

 

猫の日にちなんだオリジナルブレンド「ニャンコーヒー」、「紅茶のラングドシャ」と「ポーチ2種」をセットにしました。

昨年もご好評をいただいた「猫の日」にちなんだセットが今年も登場!
今年はポーチの形をリニューアルし、さらにかわいくなりました!コーヒーとラングドシャは一緒に食べると、コーヒーの持つエキゾチックな風味と紅茶のような香りが合わさってとっても華やか!
コーヒーの袋も細部までこだわったイラスト入りで、猫好きな方はもちろん、プレゼントにもおすすめです。
コーヒーはペーパーフィルター用に挽いた【粉】と【豆】の2種類です。

【焙煎珈琲】ニャンコーヒーセット 1セット - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

ニャンコーヒー

商品写真

 

ニャンコーヒーはプーアル茶のようなエキゾチックな風味と、グレープや黒糖の甘みを感じる中煎りのコーヒーです。ペーパーフィルター用に挽いた粉と豆の2種類から選べます。セットのラングドシャと一緒に食べると、エキゾチックな風味と紅茶のような香りが合わさってとっても華やかです。

カルディ「ニャンコーヒーセット」ニャンコーヒー・紅茶のラングドシャ・ポーチ2種のセット!猫の日にちなんで [えん食べ]

 

商品写真

 

商品写真

 

ポーチはL字ファスナーポーチとネコ型のミニサイズポーチのセット。L字ファスナーポーチのサイズは約高さ150x幅210mm。ネコ型ポーチは約高さ90×幅110mm。

 

大小2つのポーチも、特に女性がバッグの中に小物を入れるときに便利そうなサイズですね。

 

猫好き女子は多いので、男性がさり気なく使用することでそんな女子たちと仲良く出来るかもしれませんよ。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。