コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ついに名古屋でハニーハント!!】名古屋・ストリングスホテル 八事 NAGOYAで『ストロベリーハニーハント デザートブッフェ』開催決定

f:id:akatra164:20200218205847j:plain

 

ついに、とうとう、やっと、ようやく・・・

これらの副詞はよく似ていますね。使い方が難しいかもしれませんが、嬉しいことや良かったことにはどれも使えるのではと思います。


どれを選んだらいいのか分かりませんが、これらの副詞を全部使いたい位嬉しいことがありました。


ついにストリングスホテルで人気のイベント「ハニーハント」が名古屋でも開催されます!!


よだれを垂らしていきたいと思います(笑)


名古屋・ストリングスホテル八事NAGOYAで「ストロベリーハニーハントデザートブッフェ」開催決定

f:id:akatra164:20200218210357j:plain

イチゴとはちみつ イメージ

 

ストリングスホテル八事では、期間限定のスイーツブッフェ企画『ストロベリーハニーハントデザートブッフェ』を、2020年3月16日(月)から5月31日(日)までの期間限定で開催することが決まったそうです。


欲を言えば、ランチで行きたかったところですがこの際デザートブッフェでも良いでしょう。


とにかくうれしいです。


イチゴと蜂蜜の組み合わせ!合わないはずがないですよね。


しかも2ヶ月半と言う長期間の開催です。


メニュー紹介

■D.I.Y SWEETS
パンケーキ/はちみつ3種(国産はちみつ・オレンジのはちみつ・レンゲのはちみつ)/チョコスプレー・マーブルチョコ・ナッツ・生クリーム
■FOOD
とうもろこしのスープ/フライドポテト/焼きたてクロワッサン/ピザ
■DESSERT
はちみつシフォン/バスクチーズケーキ/はちみつレアチーズ/森のいちごバームクーヘン/もふもふクマさんムース/いちごのショートケーキ/ハニーマカロン/いちごのパブロワ/ゆずはちみつジュレ/ヨーグルトムース/はちみつマドレ-ヌ/いちごタルト/ハニーナッツロリポップ/カスタードロール/はちみつクリームのクッキーシュー/いちごとピスタチオのムース/チョコチップマフィン/ブランマンジェ/エッグプリン/いちごムース
■DRINK
コーヒー、紅茶、各種ジュースなど
※季節・時期により変更となる場合あり

名古屋・ストリングスホテル 八事 NAGOYAで「ストロベリーハニーハント デザートブッフェ」開催 - 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ[1/1ページ]

 

パンケーキに使うことが出来る蜂蜜は3種類ですね。もう少し数を増やし攻めて欲しいです(笑)

 

既に爆食いしている自分の姿を妄想していますが・・・

 

コーヒーがあるとはいえ、さすがに口の中が甘ったるくなり早々にダウンしそうです。たくあんの持参は可か不可かが気になるところです。


開催概要

「ストロベリーハニーハント デザートブッフェ」
期間:2020年3月16日(月)~5月31日(日)
会場:ストリングスホテル 八事 NAGOYA ブッフェレストラン「スカラ テラス」
提供時間:
・1部 14:00~15:30(90分制)
・2部 16:00~17:30(90分制)※入替制
料金:
・平日 大人3,200円、小学生 2,100円、3~5歳 1,000円、0~2歳 無料
・土日祝 大人3,600円、小学生 2,100円、3~5歳 1,000円、0~2歳 無料
※全て税金・サービス料込 

 

大人は平日がお得ですね。

 

私は結局の所、ストリングスホテルのハニーハントは行ったことがありません。

 

今回は、地元名古屋での開催なので是が非でも行きたいです!

 

既にイメージ写真を見て、妄想しているだけでお腹いっぱいになってきます。

 

お近くの方は、ぜひストリングスホテル 八事 NAGOYAで『ストロベリーハニーハント 』してみては、いかがでしょうか。

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました。