コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【ポップでエモい】スタバの非接触プリペイドアクセサリー第3弾「STARBUCKS TOUCH The Drip」

スターバックスカードの非接触決済シリーズ『STARBUCKS TOUCH The Drip Designed by BEAMS』

スターバックスがセレクトショップのBEAMSがプロデュースした、ウェアラブルなキーホルダータイプのプリペイドアクセサリーを発売します。
 
今回で3回目の発売となるようです。
 
以前、レザーのものを販売したときに私も申し込みましたが、残念ながら抽選で外れてしまいました。
 
当選者数は、結構な人数がいたはずです。今回は3回目の発売だそうです。一体、スタバファン、どれだけいるんだという感じです。
 
はっきり言ってしまえば、スタバカードで充分こと足りるはずなのですが、わざわざ数千円払ってこのプリペイドアクセサリーを求める人の多さに驚きます。
 
スタバファン、本当に多いですね!
 

3回目のキーワードは「ポップでエモい」

f:id:akatra164:20210319143705j:plain

3回目となる今回は、ポップなスケルトンカラーです。
 
どこか懐かしさを感じさせる半透明のアクリルボディで、中のモジュールが透けて見えるポップな柄も左がキーワードだそうです。
 
私のような、おっさんには以前販売したレザーの方が使いやすいですが、若い世代の人には今回のポップなエモさはウケそうですね。
 
スタバのホームページから見ることができる、動画が個人的にはすごく好きです。
 
前半部分はモノクロ画像の中にこの非接触プリペイドアクセサリーがひときわ目を引きます。
 
この動画を見てしまうと、私も思わず「これ欲しいかも」と思ってしまったので、散財したくない人は見ない方がいいかもしれません(笑)
 

商品概要

COLOR
Clear Grey、Clear Pink、Clear Green、Clear Orange、Clear Blue
価格
4,740円(本体価格 3,400円+税 / カード入金1,000円)
販売数はスターバックス、ビームス共に各色5,000個、計25,000個ずつを予定しています。
※スターバックスでは公式オンラインストア限定での抽選販売、ビームスではご当選者への店頭販売です。
※ビームス店舗で購入いただいた場合、購入後、ビームス店舗での追加チャージはできません。
※販売はスターバックス公式オンラインストア、ビームス店舗共にお一人様1点限り。
※スターバックス、ビームス双方のサイトから応募することが可能です。
※先着順ではありません。

 

販売数は合計25,000個です。3回目にしてこの数、凄いですよね!

 

お申し込みはコチラから出来ます。

 

バッグやベルトループにさりげなく付けてみたいですよね。

 

今回、私は申し込みませんがプレゼントは受付けています(笑)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。