コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

スターバックス福袋 2023のエントリーは2022年11月18日(金)まで

 

スターバックスの福袋

スターバックスの福袋、毎年エントリーしているファンの方も多いと思います。中々、当たらないと聞くことも多いので倍率もかなり高そうですよね。

 

私はスタバの福袋を手に入れたことが無いのですが、毎年ネットでどのような内容なのか見ていると人気があるのも頷ける内容です。

 

2021年の福袋は下記リンクからご覧になれます。

ameblo.jp

豪華ですよねー!!

 

11月7日(月)から2023年の福袋のエントリーが始まっています。

 

申込みは11月18日(金)までなので、気になる方はお早めにエントリーしてくださいね。

 

スターバックス福袋 2023

柔らかい風合いのキルティングトートバッグに、福袋限定ステンレスボトル/グッズや、コーヒー、その他アイテムが詰まった福袋です。店舗でご利用いただけるドリンクチケットやお好きなコーヒー豆*と引き換えられるカードも入っています。

福袋 2023|スターバックス コーヒー ジャパン

 

エントリーについて

エントリー資格
・Web会員サービス「My Starbucks」の会員にご登録いただいている方。
My Starbucksへの登録はこちら
※すでにMy Starbucks会員に登録済みの方の新規登録は不要です
・エントリー期間中にエントリーフォームにてエントリーされた方。
・抽選に当選した場合、オンラインストアにて、2022年12月5日(月)23:59までにご購入手続きを完了いただける方。

 

当選発表

厳正な抽選のうえ、当選者様にはメールにて当選のご連絡とかえさせていただきます(当選者様のみにご連絡します)。
2022年11月28日(月)11時〜17時頃を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・当選のご案内メールはMy Starbucksにご登録のメールアドレスへ配信されます。
・当選メールの再送はいたしかねます。
・当選発表後、本エントリー要項ページで当選発表完了のご案内をします。

 

エントリーは、お一人様1回のみです。

www.starbucks.co.jp

 

お申し込みされる方の当選を願っています。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。