コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

コメダ珈琲店「デザートセット」の注文時間拡大

 

サービスタイム

飲食店には、その時間帯によって提供されるメニューが変えられることが多いです。


さらに、特に集客したい時間帯においては他の時間帯と比べかなりお得感を出すサービスタイムのようなものがあります。


一般的な喫茶店においては、「モーニングサービス」というのがよく知れ渡っているところだと思います。


このモーニングサービスも、「1日中モーニングサービスがある店」のように、提供する時間帯の枠が拡大されることもあります。


そうすると、モーニングサービスもへったくれもないのですがね。


コメダ珈琲店も人気セットメニュー「選べるデザートセット」の提供時間が開店からラストオーダーまでにと変更されました。


この「選べるデザートセット」のファンの方にとっては嬉しいですよね。

 

コメダ珈琲店「デザートセット」の注文時間拡大

コメダ珈琲店の人気セットメニューといえばモーニングセット。知る人ぞ知る平日限定の「昼コメプレート」。そして「選べるデザートセット」です。
その人気セットメニュー「選べるデザートセット」にクロネージュが追加され、さらに、選べるデザートセットの提供時間が開店~ラストオーダーまでに変更となっています。

ここでは、コメダ珈琲店「選べるデザートセット」の内容をご紹介しています。

選べるデザートセットは一部店舗では実施しておりません。
コメダ珈琲店公式ホームページにある店舗検索の「取扱商品」から絞り込み検索が可能です。

店舗情報|コメダ珈琲店

利用時間帯は「開店~ラストオーダーまで」に拡大
2021年2月5日から開店~ラストオーダーまで利用できるようになりました。

毎日販売しています
平日も土日も販売しています。

サービスの併用はできません
モーニングサービス、昼コメプレートセット、スパゲッティセットとの併用はできません。

コメダ珈琲店「デザートセット」の注文時間拡大【2022年10月】!対象メニューから値段まで | ヨムーノ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。