コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

【1年9ヶ月ぶりにFMななみ”アフバラ”に出演します】2019年10月7日(月)12:00から生放送です

f:id:akatra164:20191005010844j:plain

8月末にMID FMの「Kondo倶楽部」に出演させていただいた時、告知が直前過ぎて聞けなかった!という声もありましたので前もって告知させていただきます。

 

といっても、3日前の告知ですが・・・

 

1年9ヶ月ぶりくらいに、FMななみ「アフタヌーンバラエティー」に出演させていただきます。

 

 

2019年10月7日(月) FMななみ「アフタヌーンバラエティー」出演予定

f:id:akatra164:20191005012117j:plain

前回、出演したときの写真です。

 

パーソナリティーの加藤則子さんが、フェイスブックで告知してくれましたので、そちらを引用させていただきます。

 

放送は10月7日(月)の12:00から2時間の生放送です。

10月7日(月)

エフエムななみ
「アフタヌーン バラエティ」ゲストのご紹介!
愛西市より 松岡 浩史 様 にお越し頂きます!!

松岡様は!
J.C.Q.A.認定コーヒーインストラクター1級
SCAJ 認定コーヒーマイスター
日本はちみつマイスター協会認定講師

コーヒー☕️とはちみつ🍯を、
こよなく愛する「はちペロ」です
(はちペロ?? 放送で答えていただきましょう🤣)

来週も、地元の話題満載でお届けします!

松岡様へ、がんばれー‼️のメッセージ❤️
ぜひ、お待ちしてます♪
聴きたい曲のリクエストもお待ちしてます!

エフエムななみ
「アフタヌーンバラエティ」
ヨシヅヤJR蟹江駅前店からの生放送〜‼️
12時〜14時です!

メッセージ&リクエスト宛先
radio@clovernet.co.jp

「アフタヌーン バラエティ」は!
☆クローバーTV 121ch。

①あま地域(津島市、弥富市、愛西市、あま市、大治町、蟹江町、飛島村)
この地域の付近でも聴けます! 77.3MHz。
②パソコン→ JBCAサイマルラジオ
「エフエムななみ」HP 左側にご案内してます!
③イチオシ⬇︎❤️
・パソコン・スマートフォン
↓↓↓
無理アプリ「Tuneln Radio」をインストール。
でお聞きいただけます!

前回は、初出演ということでかなり緊張しカミカミでしたが今回は多少成長出来ているのかどうか。

 

地元ケーブルテレビ「クローバーTV」でも放送されます。

 

前回、出演したあと録画しておきある程度放送を見ています。

 

色んな分野のプロフェッショナルな方が多く出演されているので、見れば見るほど気後れしてしまいそうになります。

 

ですが、加藤さんが本当に気の利いた質問をしてくれますし、私が発する言葉を上手に拾ってくれるので全く心配していないです。

 

そして、この私のブログを相当読み込んで頂いているようなので最近若干アクセス数が増えているような気がします(笑)

 

番組は音楽や地元に関連したニュースなどを挟みながらの2時間です。

 

平日の昼ということで、中々聴くことは難しいでしょうが良かったら聴いてくださいね!

 

告知と話す内容

f:id:akatra164:20190714143046j:plain

せっかく出演させていただくので告知出来るようなことを、もっと仕込んでおくべきだったと既に反省しております。

 

明日、打ち合わせするのでまだよくわかっていないですが今月末名古屋市内でちょっとしたイベントに参加する予定なのでその告知をする予定です。

 

そして、結婚して以来20年今のところに住んでいますが地元にほとんど友人や知り合いがいません。

 

だから「ワークショップ、良かったらお店使ってください」と言っていただけるような方を募集したいと思います。

 

そして、もちろんお友達も募集したいです。

 

後は、加藤さんや視聴者の方からの質問に答える感じになると思います。

 

もちろん、コーヒーに関すること。はちみつに関すること、どちらでも大丈夫ですので良かったら番組宛てに質問を寄せていただければと思います。

 

前回もそうでしたが、平日の昼間の生放送ということで下ネタを言わないようにすること。それを強く意識したいと思います(笑)

 

最後まで、読んで下さりありがとうございました。