コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

あなたも”非加熱はちみつのアンバサダー”になれる!

 

アンバサダー

「アンバサダー」という響き、なんか好きです。


カッコよく感じるし、憧れます。


私をアンバサダーにしてくれる方、大募集中です!

 

ただ、横文字に滅法弱い私にはアンバサダーが何なのかよくわかっていません。


そんな私でも、昔コカコーラが販売していた「アンバサ」ではないと言う事はわかります。
(アンバサは、最近でも探せば売っているようです)

 

 

小倉トーストを見て「あんバターだ」と言うのとも違うと思います。愛知県在住の私は、「小倉トースト」のことを「あんバタートースト」と呼ぶことに抵抗を感じています。

 

では、本題に戻します。

 

アンバサダーとは

anotherworks.co.jp

アンバサダーとは、商品やサービスの有効性を発信するファンの代表者を意味します。アンバサダーを英語でつづると「ambassador」になります。直訳すると「大使・使節・代表」です。

 

やっぱり、アンバサダーってなんかかっこいいですよね。


普通の人では、なかなかアンバサダーになるのは難しそうですが、もしかしたらあなたも「はちみつのアンバサダー」になれるかもしれませんよ。

 

廣田養蜂場の「非加熱はちみつのアンバサダー募集」

 

はちみつをどんな風に使っていますか?

我が家では「砂糖」がないので全て「はちみつ」で料理やお菓子、飲み物などに入れているんですよ🥰

廣田養蜂場の非加熱はちみつを使って、あなたの使い方をInstagramにあげて下さる方を募集しています🤗


アンバサダーに選ばれた方には、月に1回廣田養蜂場の非加熱はちみつを3つ(5,000円相当)を無料でお届けします💁🏻‍♀️


募集期間は4/30(土)まで。
•廣田養蜂場のInstagramアカウントフォロー+DM(下記の内容)で応募完了👌


•選考は
DM→プロフィール→投稿を拝見させて頂きます🔎
•料理、スイーツ、ドリンク、美容、健康、なんでもOK◎👍

あなたのはちみつ活用法を教えてください💁🏻‍♀️



■活動内容
お届けした蜂蜜を使った写真を、Instagramに投稿していただきます!
ご自身のInstagramのフィード投稿、ストーリー投稿を毎月3回以上お願い致します。
投稿記事にはちみつの説明や感想、レシピや写真などの掲載をお願いします。


■募集 5人
■就任期間 6月1日〜7月31日まで
■募集期間 4月30日まで
■合否発表 5月初旬 (該当者のみDMでご連絡いたします)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

廣田養蜂場 非加熱はちみつ(@hirota.bee.farm)がシェアした投稿

 

またとないチャンスだと思うので、ご興味ある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

 

応募方法

廣田養蜂場のアカウントをフォローの上
DMにてアンバサダー希望の旨送信をお願いします。
その際、お名前・性別・年齢・ご連絡先をご明記ください。

 

応募資格

・蜂蜜が好きな方
・料理が好きな方
・廣田養蜂場の公式アンバサダーの活動内容に同意し、ご協力いただける方
・日本在住の18歳以上の方
・ご自身のInstagramのアカウントをお持ちの方(非公開にしている方は、申し訳ございませんが対象外となります)
・任期中ご自身のInstagramにて、廣田養蜂場の企画等の発信に協力できる方

 

注意事項

当選者は商品発送に必要な為、個人情報をお預かりいたします。
当選連絡の際にフォローが解除されていると当選無効となります
報酬は発生いたしません。
プレゼント品代とその配送料を除く、インターネット接続料、撮影用備品代など、ご参加により生じる諸費用は、お客様のご負担となります
発送は日本国内在住の方に限りかます
第三者の著作権、商標権、肖像権などに抵触しないようにご配慮ください。著作権などその他の権利について第三者と紛争等が生じた場合、当社はその責任を負いかねますことをご了承ください
本キャンペーンは廣田養蜂場が開催しており、Instagram社とは関係ございません

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。