コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

ゲランの新作 リップスティックコレクション「キスキス ビー グロウ」

 

ゲラン

男性は「ゲラン」と聞いてもピンとこない方も多いかなと思いますので簡単にご紹介しておきます。


ゲランは1828年に、フランスパリに誕生しました。


創業以来、フレグランスとスキンケア、そしてメイクアップの卓越した製品を数多く世に送り出してきました。


190年以上の長きにわたって下段は日に感動し、次々と生み出される斬新な発想に胸を躍らせ、大胆なクリエーションのひとつひとつに心を奪われ続けてきました。


ゲランは、すべての女性をより美しくするための努力を怠らず、有名無名を問わず、あらゆる女性は、ゲランにとって永遠のミューズ。


そして14年以上もの間、ギャランは社会と環境に対する責任を強く意識し、サステナブルな開発を企業戦略に取り入れてきました。


下段は、独自の伝統を守り、発展させ、次世代に引き継ぐことを使命としています。


下段は、エコデザインや生物多様性の保全、気候変動への対応、そして人々が前向きに社会生活を送る上での整備環境に取り組んでいます。


中でも、ミツバチの保護を目的とした複数のパートナーシップとともに活動を続けています。


ゲランのInstagramを見てもらえればわかると思うのですが、ミツバチだらけです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Guerlain (@guerlain)

www.instagram.com

そんなゲランから2024年4月1日に新しく発売されたのが「キスキス ビー グロウ」です。

 

その商品名を聞いただけでキュンとする男性、女性も多いのでは。

 

ゲランの新作 リップスティックコレクション「キスキス ビー グロウ」

 

高いケア効果と美しい仕上がりで人気のリップスティックコレクション〈キスキス〉から

 とろりと広がる蜜のようなツヤ、唇そのものを自然に色づかせる透けるような6色のフローラルカラーの

 ティントバーム〈キスキス ビー グロウ〉が誕生!

 メゾンのインスピレーションの源であるミツバチの恵みをたっぷりと配合。コルシカハニーをはじめとする、ハチ由来のケア成分が、唇を修復しながら柔らかさと栄養を与えます。

まるでハニーパックをした後のようにぷるんと潤った唇が1日中**持続し、使うほどに美しい唇へ導きます。

 さらに、色移りしづらいティント処方だから、マスクの下でも美しさをキープ。

 仕上がりも着け心地もケア効果も、すべてに一切の妥協せず、環境にも配慮した天然由来成分98%配合*のナチュラルフォーミュラで叶えます。

【ゲラン】フレンチハニーの恵みを凝縮した、とろける艶蜜仕上げのハニーパックティント誕生! - 産経ニュース

 

 

〈キスキス ビー グロウ〉は繊細に透けるような仕上がりの6色が揃います。

キスキス ビー グロウ

2022年4月1日(金) 全国発売

 〈2022年3月22日(火) ゲラン公式オンラインブティック先行発売〉

 新6色 税込価格 各4,730円(本体価格 各4,300円)

 〈キスキス シャイン ブルーム〉から4色の新色が登場

【ゲラン】フレンチハニーの恵みを凝縮した、とろける艶蜜仕上げのハニーパックティント誕生! - 産経ニュース

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。