コーヒーとはちみつと私

【コーヒー&はちみつペアリング研究家】普段、私がコーヒーとはちみつをどんなふうに楽しんでいるかご紹介させて頂きます。

”蜂蜜のある暮らし”を提案する「HONEY ROA(ハニーロア)」名古屋ゲートタワーモール店オープン 東海地区初出店

f:id:akatra164:20210613145343p:plain

 

HONEY ROAとは

”蜂蜜の恵みを肌に届ける”をテーマに展開している「VECUA Honey(ベキュアハニー)」で取り組み続けている、蜂蜜や自然への恩恵から生まれた新ブランドです。

 

www.coffee83.net

 
ミツバチ、蜂蜜の豊かな能力を見つめ、蜂蜜を使った化粧品やナチュラルな素材にこだわったライフスタイルを提案する日本生まれのブランドです。


2018年4月26日に誕生して以来、日本人女性の肌質を理解し、自然由来の成分を中心に安全・安心・手ごたえという真の肌満足を追求しています。

 

ブランド10店舗目となる旗艦店「名古屋ゲートタワーモール店」が2021年5月26日(水)にオープン

f:id:akatra164:20210613145545j:plain

出典:

東海エリアに初出店!「HONEY ROA(ハニーロア)」名古屋ゲートタワーモール店オープン!!:時事ドットコム


東海地区にはまだなかった「HONEY ROA」。それが旗艦店という位置づけでオープンしました。


私はHONEY ROAの実際の店舗を見たことがないのですが、ネットなどで見る限りどの店舗もかなりおしゃれです。


そして今回オープンした名古屋ゲートタワーモール店は、サステナブル素材を使用した新たな店舗デザインになっているようです。

 

サステナブルな取り組み

新店舗の内装は一部にリサイクル材などのサステナブルな素材を使用。柱周りにはハニカムフレ-ムが象徴的にデザインされています。洗練さとやさしさを併せ持つ、新しい店装のHONEY ROAです。

 

そして、地球環境への取り組みとして森林保全団体への寄付も行っています。

 

地球環境への取り組み

オープニングキットにも入っているHONEY ROAのチャリティトートの売上の一部は、伝統あるMADE IN JAPAN産業への敬意と、産業を取り巻く環境への取り組みとして、森林保全団体「more trees」に寄付されます。

 

さらに6月に発売される新フレグランスシリーズをいち早く試すことができるフレグランスカウンターも初めて登場するそうです。

 

店舗概要

f:id:akatra164:20210613150009j:plain

 

HONEY ROA名古屋ゲートタワーモール店
名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋ゲートタワーモール 6F
直通電話:052-566-6624

 

HONEY ROAはミツバチや蜂蜜の魅力を化粧品等を通じて、安心・安全・手応えという真の満足をめざし品質を追求しています。「蜂蜜のある暮らし」をみなさまへご提案いたします。

 

名古屋ゲートタワーモールは、スタバに行く以外3階より上に行くことがほとんどないのですが、近くに行ったら寄ってみたいと思います。

 

ただ、オッサン一人では中々敷居が高そうなので遠目に眺めるだけになりそうな気がします(笑)

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。